コーヒー

みなさんこんにちは

令和最初のブログ更新になります。

ゴールデンウイーク中ですが、「水道屋」ですので休日も当番が対応させて頂いております。

本日、たまたま私が当番だったって事で、只今事務所におります。時間はたっぷりとありますので、長文のブログの更新いきます。

最近、わたくしコーヒーにはまっています。

ちょっと疲れた時、休日の朝、ぼ~としたい昼間、ドライブ中など、無性にコーヒーが飲みたくなります。

たまにお高いコーヒ屋さんに行ってまったりすることもありますが、概ねコンビニのコーヒーで満足しておりました。

今、コンビニのコーヒー美味しいですもんね。

しかし、お家で美味しいコーヒーが飲みたくなり、コーヒーの器具を買ってしまったのです。

飲みたいときに、くるくると豆を挽き、ブレスで抽出。コーヒーの香りが最高です。

まだ初心者ですので、豆にこだわる所までは行っておりませんが、豆によって味が違うことはわかってきました。

これからはお家でコーヒータイム楽しみたいと思います

「ぜんぜん長文じゃねーじゃねーか」というご指摘はお受けいたしません。仕事もありますので、このへんで