がいこく

みなさんこんにちは

入場するのにパスポートと言うチケットいるため、子供には外国だとウソをついていました。

土曜日の朝3時にパジャマのまま車に乗せて、内緒のまま出発! 気合が入りすぎて5時半に到着しました。

到着すると、「あれぇ」「見たことあるよ」とキョロキョロ

そこで初めて、ディズニーランドだよと教えてあげると、

「やった~~~~~~~!!!」

今まで聞いたことのない「やった~」頂きました。

初めて家族と行くディズニーランド。この日は、雨の予報だったためか、比較的すいていたようです。

なかなかハードルが高いため、頻繁には来れませんが、また計画しないとなと、子供の笑顔を見てそう思いました。

それにしてもせっかくミッキーと写真をたくさん撮りましたが、全部ぼやけていました。

動きが速すぎだよミッキー